俺ら東京さ行ぐだ

珍しく東京出張です!
ふと『俺ら東京さ行ぐだ』が頭をよぎったので勢い余ってこのブログのタイトルに使用。笑
歳がバレる!?
私が、令和、平成の人間ではないって事は確かだっ。苦笑
まずは景気付けに沼津には無い神戸屋にて東京を味わう☆

東京在住の芸能人のブログで神戸屋を知り、パンの食べ放題なんかあるんだー!と思っていて、家の近くにあったら(いい意味で、)危険だなぁと。
モーニングからはさすがに食べ放題はやっていないし、やっていたとしても朝からそんなに食べられないし、、、
ここは先輩にモーニングセットをなんとゴチになってしまい、恐縮です。汗
私もさらっとこーゆーの、出来るようになりたいっ☆


続きましてはランチは仕事しながらの用意していただいたお弁当です。

『表参道』って書いてあって、ほらっ東京っぽいっ!苦笑
これが初めましてのビーガンってヤツです。汗
沼津に居たらビーガンなんて無縁なので、弁当の中身まで東京っぽいっ!笑
さて仕事を終えてせっかく東京に来ているわけだし、娘に鬼滅の刃グッズのおつかいを頼まれてしまい、アキバまで。

沼津では手に入らないレアものを高かったけど購入!
LINEでテレビ電話しながら商品を見てもらい、選んでもらい、全く凄い時代ですよっ。
用事が全て済んだので、東京駅から新幹線で帰ります。



  
  
  
  
  
  
  
 
次回は年度始めに俺ら東京さ行ぐだ、です!