BUENA COSTA に行きました!

愛鷹スマートインターチェンジから高速を降りてそのままららぽーと沼津にて夕飯です!
愛鷹スマートインターチェンジが出来たのも、その近くにららぽーとが出来たのも、我が家の立地的に大変利便性が良いです☆
ららぽーと沼津では、フードコートならばお一人様は大丈夫になりましたが、フードコート以外は私にとってはまだハードルが高いので、複数で来ている時にしか入れなくて、まだ食べた事の無い店に絞ったところ、今回は、1階のBUENA COSTAに!

実家で暴飲暴食し続けてしまったのであまりまとまったご飯を食べられる自信もないので、食べたいものをちょっとずつスタイルでっ!

フリッターは何種類かの不思議な形状の魚が入っていて楽しいし、見た事も食べた事も無かったいかすみのパエリアも珍しい一品・逸品でした(*゚∀゚*)