ららぽーと沼津のイルミネーション♪

ららぽーと沼津初めての冬のイルミネーション✨


先日もこのイルミネーションのために、夜のららぽを徘徊(苦笑)したのですが、、、その日は風が強かったのか、看板に中止と貼ってあり、暗くなるまで折角待ってたのに〜。・゜・(ノД`)・゜・。と、がっくり帰ったので、今回こそはと!
看板に、00分と30分にポップジェット噴水と書いてあったので、しばし店内出入り口付近で風避けしながら待機。
時間が近付くに連れて、小さなお子様連れの家族が群がってきます。

ポップジェット噴水が無くても綺麗ですが、始まるとなかなか良い感じです♪

噴水を縫うようにちびっ子が駆け回るのもいとおかし。笑
なんならこの極寒の中、わざと噴水の上に立ってビチャビチャになっていたりʅ(◞‿◟)ʃ
子供は風の子っ!

ビデオ
こちらはこちらで、このブログにアップするために写真や動画を撮影するのがなかなかに至難の業でした。苦笑