くわばらDiningに行きました!

今度は娘が部活で不在のまた別の週末、夫婦でららぽーと沼津へ!
思いっきり飲む気満々(またもやららぽを居酒屋として利用している・・・)でしたので、車では来ず。苦笑
前回は3階フードコートをローラーしましたが、今回は1階のフードコートに進出。
まずはくわばらDiningへ!
旦那希望のローストビーフ丼

旦那は間違いなくローストビーフが好きで、ローストビーフがあれば必ず一度は食べますね。
おかげで私も好きになり。(まっ、元々肉好きなので。笑)
同じフロアー内で、またもやしっかりちゃっかりビールを調達しまして、この日は私1人で飲むのではなく、相手がいて、それはそれは美味しいお酒でございます。笑
こちらのくわばらDiningのショーケースに何万円もする良いお肉の塊がキロであって、なかなかに迫力があります。
やはりちゃんとしたお肉屋さんのローストビーフなので、柔らかくて甘くて美味しいので、この丼を立て続けに3杯イケると思いながらいただきました。笑