何年かぶりの参列❤

2019年8月31日、大学生の時のバイト仲間の結婚式にお呼ばれ☆

とは言っても、バイト時代からは15年以上経過しており、結婚ラッシュ・出産ラッシュはだいぶ前にひと段落してしまっておりましたので、お久しぶりの結婚式( *´艸`)

大都会・渋谷でもこんなに緑豊かな場所があったんだーと思います!
こんなに自然豊かな感じですから、駅からまぁまぁ歩きました。汗

綺麗な会場
綺麗な花嫁に、
新郎である友人は相変わらずの。笑
まず、挙式で白髪だったのでどよめき、、、披露宴でこんな髪になりました。笑
奥様が銀座の美容師らしく、白髪にしておいたのは披露宴の余興のため、だったと判明!
彼は普通の企業勤めですから、会社の上司はさぞかし驚かれた事でしょう。(完全なるサプライズで結婚式前日夜に白髪にしたとの事で両親ですら聞かされていなかったという。。。)
お食事は、、、


特に、牛ロースが大きくて柔らかくて美味しかったです♪
結婚式の後にはバイト仲間で同じく渋谷の居酒屋にて1人広島から来ている子がいて、新幹線の終電に間に合うまで飲み(^_^)v


お忙しい新郎新婦は個々に開かれているこういった2次会をはしご、わたり歩き。

遠方より参列者がいた私たちの所には帰る時間を考慮してくれたので最初に来てくれて、当時を懐かしみ、楽しいひとときとなりました❤️