大人の夏祭りの楽しみ方②

2次会は飲んだ後に必ず食べたくなる物、ラーメン❤️

ラーメンを食べるために1次会ではセーブしました。苦笑
いくつかラーメン屋で候補はあったのですが、
私が六文亭の辛し五目ラーメンが好きすぎるので・:*+.\(( °ω° ))/.:+
旦那は六文亭では注文するラーメンが色々と変わりますが、辛し五目は一辛〜六辛まで選べるので、その日の体調で辛さを変えるのみで私が頼むラーメンは一択ですっ!
この日に見た沼津の花火は店から店を移動した時に脇目に見た写真の花火のみです、はいっ。苦笑
花火やっているのに、花火を見ずに飲んで〜、ラーメン食べて〜、これぞ大人の夏祭りの嗜みっ。苦笑