那須高原帰り

那須どうぶつ王国を後にし向かった先は、こちらもステーキハウス寿楽本店同様、お決まりコースの、鹿の湯へ!

周りの風情もたまらないです!
日頃の疲れが吹っ飛びます( ・∇・)

最終受付が17時半だったので、那須どうぶつ王国でたっぷり遊んで時間がおしてしまい、この日はけっこーギリで、行くか行かないか家族会議になりましたが、娘が行きたがっていたのもあり強行:(;゙゚’ω゚’):

鹿の湯は、石鹸やシャンプーの使用は禁止されているので、そんなに時間がなくてもザブンと浸かれるトコだからなんとか閉まる前に間に合いましたっ!
那須高原最後はこちらも恒例の、チーズガーデン那須本店へ!といきたいところでしたが、閉店時間をネットで調べ、鹿の湯からの経路検索すると、ゴールデンウィークで大渋滞していて、いつもならおそらく間に合うであろう場所なのですが、間に合わない事が判明。
それでも私は御用邸チーズケーキを諦めきれずに色々と調べまくった結果、那須ガーデンアウトレット内

でも購入出来るし、こちらは閉店までに間に合うと分かり、ホッ♪( ´θ`)

私の食への執念、恐るべし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

無事にゲットし、時間は19時(゚o゚;;
ここで閉店時間かー、と思いきや、放送にて20時までと知る。(ゴールデンウィークなので特別。)
よって、アウトレット内のフードコートにて夕飯にっ٩( ‘ω’ )و

卵大好き娘のみがオムライスで他は天丼!
アウトレットの最後に入ったお店でこれまた我が家の那須旅行で定番中の定番、レモン牛乳を見つけたので家族は購入☆
いつもレモン牛乳なので、今回私のみ初めてブルーベリーの方にしてみました!

さてここからまた経路検索すると、遅い時間にもなったし、那須ガーデンアウトレットまでおりてくると、高速ではなく一般道で帰る方が早く家に着く、というのが分かりまして、ガススタ探しつつ、しかしながら、20時過ぎに開いているガススタがなかなか見つからず、2軒目にしてようやっと、こちらも閉店ギリ滑り込みセーフで給油し、田舎道一般道真っ暗闇の中帰りました。
実家に着いたのは23時近くになっちゃいましたね。
いつもは寿楽→鹿の湯→チーズガーデン位なもんなので、那須に行ってこんなに遅くに帰ってくるというのは初めてでしたが、ホントに珍しい事に、我が家族と私の弟含む実家の人全員で行く機会自体初、最初で最後かもしれないので、那須高原をたっぷり遊びつくし、大満足なゴールデンウィーク休暇となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆