実家飯20190320

卒業式からの実家帰省というなんともハードスケジュール、首都高渋滞にがっつりはまって夜に到着٩( ‘ω’ )و
すでに夕飯時刻を過ぎていたので我々ファミリーだけでいただきました。


ケーキはシャトレーゼ。
娘が卒業式だったので実家の両親が買っておいてくれたのか⁉️
煎餅は医療従事者の従兄弟が勤務先が変わって神奈川へ引っ越しの挨拶で実家に訪れた際に持参した物らしく。
全くしっかりした年下従兄弟です( *´艸`)

しばらくまた私は家事から解放されるので、ラクして美味しい物が食べられるから、きっと肥えるんだろうなぁ。汗

空いた時間で、娘へのスパルタ(苦笑)春期講習に専念させていただこうと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎