クルー紹介

暖かい日差しを受けて、水面をすべるように走るヨット、
嵐の海にもまれて、苦しむヨット、
そして無事静かな港に入れてホッとする時。
みんな良い思い出になります。
苦楽を共にした仲間の連帯感。素晴らしい世界です。

一緒に仲間になりたい方は、是非お申し出下さい。
メールで受け付けています。

最近とても忙しくて、ヨットに乗る事が出来ません。
先週も、今週も、来週も。
土曜日も日曜日も朝早く起きて出かけなければなりません。
テニスをするのに忙しい!
誰かテニスを一緒にして下さい。

釣好き、海好き、ヨット好きのおちゃめなクルー(33歳)です。
ヨットは、夏はめちゃ暑く、冬はめちゃ寒く、船酔いした日には
最悪というとても楽しい乗り物です。

あなたも、一緒にエライ目に合いませんか?
 

アクアリュウススピン隊長、独身の安江です。
クルージング大好き!!でもエンジントラブル。
レースも大好き!!でもAQUAはびりっけつ。
でも今年は違う、レースも狙うは第一位!!
他のヨットの皆驚かない様に!!
(かっこいい男性、料理上手な女性、クルーに募集中)
 

男性クルー最年少料理補佐、独身、働き者求む。
何時の間にか、週末ヨットに乗らないと物足りなく
感じる様になってしまいました。

たまには、水の綺麗なところに行って、美味いもの食べ、
美味い酒を呑んで幸せになりましょう。

ユーレイクルーの私ですが、ヨットに乗る事への情熱だけは
未だ持ち続けてると自負しております。
どうして科と、ふと立ち止まって考えて見たら
答えは単純でした。それはヨットでクルージングって
本当に楽しいからなんです。

 皆さん、是非一度乗りにいらして見てはいかがですか。

青い空と海を求め、ヨットを始めました。まだまだ覚えることが
たくさんで、一人前に働けるところまでいっていませんが、
めったにおこらないオーナーをはじめ楽しいクルー。
毎日曜日が楽しみな今日この頃です。
風邪を引いてても行きたいほど!
(でも、まだ微熱があり、予断をゆるせない)

女子大一年生、ピチピチギャルのキーちゃんです。
お父さんも、すぐ近くでヨットに乗っているけど、
何故かAQUAに乗っています。
優しいお兄さんや御姉さん、乗っているしね。

大学生になったら、カレシ出来るかな?

何時も御世話になっている
YYC鈴木事務長(右側)と関氏(左側)