炭水化物祭り♪

焼きおにぎりを作りました!
と言っても、ほとんど娘作です♪
焼きおにぎりだけは、完全に娘の担当になっているので、休日で、出掛ける予定の無いランチ時に大概作ってもらいます。
そんな訳でもう慣れっこなので、作るのがめっちゃ早くなりました!
娘も1日中私にガミガミ言われながら勉強させられる?!のに、ほとほとうんざりでしょうから(苦笑)、焼きおにぎり作りタイムになると、息抜きになるだろうし、喜び勇んでやってくれます。
そしていつも余った分は冷凍ストックにしています。
今回も上手に出来ました。美味しすぎて、ついついもう1個もう1個と手が伸びてしまい、焼きおにぎりの時は、確実に炭水化物の過剰摂取です。汗