日頃の感謝の気持ちをチョコではなくブログに込めて・・・

会社でプレゼントをいただきました!
そぅ、バレンタインのプレゼントです♪
今年私はバレンタイン当日、私用で会社をお休みさせていただいたのをいい事に、、、全く準備しておらず。。。
完全にやっちまった感です。
プレゼントをくださった先輩女性は、私宛てではなく娘宛てにと、これまた、なんとも言えない心憎い演出なんです。
なんかじわっとくるものがありました。
彼女はいつも決まって基本そういう人間なのです。やり口が自然で嫌味が無く、実にスマートで、本物の育ちの良さが滲み出ている、という。(決して盛って表現しているのではなく。私の方が若干年下なので、何様発言ですが。普段こんな事あまり口にしないので、ここで告らせていただいてます。)
私も彼女のような、さりげない心遣いのできるレディーになりたいものです。