乃が美の食パンを手にするその前に・・・

前出の、乃が美の食パン受け取りまでの間、長泉町のフレスポ長泉内のgramに行って来ました!
ここはちょっと駐車場難有り、駐車場自体はあるのですがキャパオーバー、なかなか停められないです。
メニューには、様々なパンケーキがありますが、今回はプレミアムパンケーキを。
こちらのプレミアムパンケーキは、提供時間限定、限定数販売との事、11時の回を事前に予約。
予約の電話の際、早目に焼きあがる事もある、焼きあがり後、すぐにふわふわ感が無くなってしまうので、10分前までには来店するようにと言われます。
11時過ぎ、今にも倒れそうなプレミアムパンケーキがテーブルに到着。
大急ぎで写真を撮るも、時すでに遅し、本当にふわっふわすぎて、直立のプレミアムパンケーキを写真におさめる事が出来ず。
これは、自分では焼けないなぁ~と思いながら、どうやって作っているのでしょう。
普通のパンケーキミックスみたいな材料ではないのかなぁ?と様々な思いを巡らせながらいただきました。
ふわふわなのに大変ボリューミーに感じられました。
次回は、他のパンケーキにも挑戦はしてみたいです。

※お店の回し者ではなくあくまで個人の感想です。