うなぎ専門店 冨久家に行きました!

共済会の魔法のチケットを手に入れ予約をして、うなぎ専門店 冨久家に行きました!

何度も店の前を通った事があるのですが、駐車場はあるのだろうか?と思っていてなかなか訪問に至らず、初めてです!
共済会コースでうな重 並(肝吸い、御新香付)がお得にいただけました(≧∇≦)

きも焼と骨せんべい、ビールは別途追加注文!
さすがに中学生の娘は肝吸いを残しましたが、大人になればきっとこの良さに気付くでしょう。。。
何で今まで来なかったのだろう?と感じる距離感と店内の落ち着いた雰囲気、鰻の味でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
直近では三島で鰻をいただきましたが、最近外れが全く無いです!
美味しい鰻に大満足♪