RAMEN EXPRESS 博多一風堂 ららぽーと沼津店レポ

ららぽーと沼津のフードコート内にあるRAMEN EXPRESS 博多一風堂に行きました!
二十代、東京に住んでいた頃、福岡出身の九州男児と友達になり、博多とんこつを色々と教えてもらい、1番はまった時期でした!
今は博多とんこつ熱は少しは下がったけれど、それでもやっぱり好きなものは好き❤️
平日は、お好きなラーメンに+200円で半チャーハンを付けられるので、それ狙いでわざわざ平日に利用しました( ͡° ͜ʖ ͡°)
辛いのも好きだし、スペシャル赤丸でっ♪
ドリンクは、ららぽーとのアプリのクーポンを最大限に使っていきます☆
フードコート内だから仕方ないけど、バリカタとか指定出来ると尚良し。
味は申し分無し!
旦那が沼津市で有名なラーメン屋、松福のチャーハンが好きなのですが、松福のチャーハンに負けていない位美味しかったので、今度勧めてみようと思いました(^-^)v