RAI4 GATEに行きました!

数年前に門池ジョグをしていて見つけて気になっていたRAI4 GATEですが、静岡県のフリーペーパーmydoにクーポンが掲載されていたので行ってきました!
店名も店構えもオシャレ✨
意識高い系⁉

冴えないアラフォー 夫婦はこういったお店は気が引けてしまうので実は苦手です^_^;
勇気を出して、娘を出しにし(苦笑)いざっ!
季節外れのかき氷、、、が、今回のクーポンでした☆
(実際の訪問はこのブログアップよりだいぶ前です。)
メニューのシカゴピザは初めましての食べ物でした!
タコスの中身?ミートソース?生地はしっかりしていて食べられる器みたいな感じになっています。
ミートソース系が苦手な娘はパスタにしていました。
他にもメニューがたくさんあったので、色々食べてみたいと思いました(*´∀`*)