Gong cha に行きました!

ららぽーと沼津で飯田商店と同等かむしろそれ以上激混みのGong Chaに行きました!
最近ではどうか分かりませんが、ららぽーと沼津オープンした月の週末に行った時は、なんと2時間待ちʅ(◞‿◟)ʃ
そんな訳で家族で交代で並ぶ事に。
まずは旦那にららぽーと店外にまで続く列に並んでもらい、私と娘は店内で用事を済ませ、旦那が店内に入って来たあたりで私が代わり、飯田商店のラーメンを旦那と娘はこの時まだ食べていなかったので、旦那を飯田商店に向かわせ、娘はフードコート場所取りと、家族のグループLINEを駆使して各々状況をリアルタイムで報告しあいながら、手分けして臨みました。苦笑
メニューがたくさんあって、サイズやトッピングやホットかアイスかなど、オーダーの仕方が細かいので長蛇の列になってしまうのでしょうか???
驚きなのは、タピオカがトッピングだという事!
タピオカドリンク屋だと思っていて、タピオカは基本装備かと思っておりました。苦笑


私はチョコレートミルクティーにタピオカトッピング、娘はチョコレートミルクティーにタピオカとグラスジェリートッピング、旦那はほうじ茶ミルクティーにタピオカトッピング。
真逆の場所のフードコートまで運ばなくてはならない事を伝えたら、綺麗に蓋をしてもらいお持ち帰り仕様になりました。

1度は話題性のために飲んでみても良いのでは!?