刻ワスレ食堂に行きました!

共済会魔法のチケットにてお安く清水町温水プールを利用出来るのでトレーニングをした後、温水プールから近くの刻ワスレ食堂にてランチをしました!
こちらのお店が出来た時に読み方が分からなかったのですが、toki-wasureと読むみたいですね。
こちらもいつもお世話になっている三島の整骨院から近いので気になってはいましたが、なかなか訪れる機会がなくようやく☆
『食堂』という感じではない綺麗な外観♪
店内もしかり。
だいぶ混んでいて、提供時間がかかるとの説明で、私達の後に来店したけど食べずに帰ってしまうお客さんもいたりしましたので、なかなかに人気のお店のようです。
店内のメニュー看板の日替り定食が気になりちょうど2人で来ていたので1つずつ注文!
アルコールは勿論別に注文しましたが、ソフトドリンクはセルフでお代わり出来るのがありがたいd( ̄  ̄)
家庭的な温かみのあるご飯が楽しめました(≧∀≦)