吉祥寺にてランチ会

留学時代に知り合った友人と実家から沼津に戻るついでに吉祥寺でランチの約束をしたので吉祥寺に上陸♪( ´▽`)
都内の大学に通っていた頃は山手線沿線ばかりで遊んでいたので、吉祥寺はてっきり田舎かと思っていたら、思いの外栄えていてまずはびっくり!

コロニアルガーデン吉祥寺にて。


まず吉祥寺栄えてるポイントとして、こちらのお店は3階なのに建物内ではなく、空中庭園内だと言う事!
木とかフツーに生えております!

なんなら店内装飾にまでっ(´ω`*)


これだから東京はオシャンティー。苦笑

パンが食べ放題で何種類もあったので、ゆっくりたくさん食べられました٩( ‘ω’ )و
プレートの、チキンとサーモンが特に美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆