沼津夏祭り2019〜パレード編〜

今年は「新元号記念パレード」が開催され、ディズニーのキャラクターが沼津に初めて来るというので久々に沼津夏祭りに行ってみました♪
16時半頃に沼津駅着、17時位から場所取り開始٩( ‘ω’ )و
やはり沿道は凄い人((((;゚Д゚)))))))
ディズニーパレードの直前にゴン中山選手、伊藤輝悦選手、菅井拓也選手のパレード、、、があることは事前に知らずにビックリと興奮とっ!

アスルクラロ沼津のパレードでテンション上がって沿道のボルテージは最高潮になった所で、ディズニーパレード開始っ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キャラクター数や規模は勿論本場で観る方が良いに決まっているけれど、何が凄いって、自分の街と、かの有名なディズニーを同時に写真におさめる事が出来るのは後にも先にもこれが最初で最後なのでは?と思ったので、せっかく沼津の祭りの日程に実家帰省にぶつからず沼津にいたので、絶対に行こうと、そして来れて本当に良かったです(*゚▽゚*)

ディズニーは夢があって、魔法にかかって、キャーキャー手を振ってしまいました。汗