第4回フォトロゲイニング 三島 レポ

令和一発目のロゲイニングエントリーは、令和元年5月5日に開催された第4回フォトロゲイニング 三島でした!

粋な参加賞(*≧∀≦*)

包装あけてビックリ!
令和の発表あってからの発注ですよね!
やっぱりこのロゲの主催者(すでにお知り合い)の思考がワクワク、大ファン(*’▽’*)

フォトロゲイニング 三島は、第2回と第3回にファミリーチームでの出場経験有り、第2回は3時間ファミリーで優勝、第3回は5時間ファミリーで優勝しておりますが、今回は混合チームでの出場です。

どのロゲイニング でも混合というのは何故かハイレベルな戦いなので(男子チームよりもハイスコアだったり。)、混合では新参者の我々は、入賞出来たらラッキーだけどまぁ無理でしょ的心意気で挑みました。

ですので、ファミリーだったら当然5時間でエントリーする所を、ビビって3時間でエントリーしました(^_^;)

スタートゴール地点は三島商工会議所。
三島と言えばのうなぎ♪

こちらのロゲの地図は毎回3時間用と5時間用別々の地図が用意されているので、3時間で出ても、多くのポイント探しが出来て楽しむ事が出来ます!

それもあって年々出場者が増えていて大盛況☆

 

1番印象的だったのは、CP55の、生きた鴨!
出場者同士で『(鴨)いたいたーっ!』の声。苦笑
鳥を捕まえて食らう何処かの国か、みたいな。苦笑

ユニークな出題ですよね!?

この日は暑くて完全にバテました。泣
相方さんに尻叩かれながらも、途中『もういいよ、入賞しなくても。』とだいぶ諦めモード。苦笑

のわりには、3時間で22キロメートルはまぁまぁ走れてました!

三島はシティーロゲイニング みたいな感じで山の中に入りこむなんてのは少なく平地が多いから、私の得意分野だったから救われた!?(なんて思っていても、相方さんからすればまだまだ改善の余地有りなのでしょう。苦笑)

結果は、なんとなんと、混合で入賞しちゃいましたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


表彰式で名前呼ばれた時、驚きすぎて2人で声あげちゃいました、出ちゃいました。苦笑

だって私、途中くたばって減速したから。苦笑

これで混合チームで走り出した我ら今年2連勝!
十分混合でも戦えるのかも!?

全チーム入れても4位!
こんな私でも、、、凄すぎです☆

こんな奇跡みたいな事が起こるからやめられないのです。汗

入賞賞品はこちら。

フォトロゲイニング 三島のアフターには定番の極楽湯へ!
会社の福利厚生で格安で利用出来るのでラッキー!

祝勝会は5月に入ってしまったけど、4月誕生日の旦那友人ファミリーと合流し、今年最後の4月生誕祭で焼肉♪(´ε` )

『今日さ、さっきまで三島、22キロメートル走ってたんだーっ!』と言うと、案の定、驚くよねー。苦笑

同い年からして我々はどうやらタフみたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

次はいつロゲイニング に出られるのでしょうか?
娘が忙しくなってしまって、そのサポートのため、なかなかスケジュールが取れなくなってしまったので、昨年までのように、行ける範囲内のロゲ全てにエントリーが出来なくなってしまって、日頃のモチベーション維持が課題となってきました。