那須どうぶつ王国

寿楽でランチを終え向かった先は、

娘がテレビで見てどうしても行ってみたかったようで。
私自身も生まれて初めての訪問‼️
やはりこちらもゴールデンウィークとあって凄い人混みです(*_*)
私も娘も動物が好き過ぎる〜❤️❤️❤️ので
癒されまくり✨
想像していたのよりたくさんの動物がっ‼️

鹿⁉️

脚、だいぶ水に浸かってます。
こーゆーものなの⁉️笑

 

カンガルーって尻尾で直立してボクサーばりのパンチをしている姿を見た事がありますが、こちらは穏やか〜な感じ。

娘が志村どうぶつ園が好きでよく観ていましたが、ハシビロコウ発見‼️
通路に普通に様々な鳥がいて、至近距離で鑑賞出来ます✨
わんちゃんは、さすが飼い慣らされてますねー‼️
王国内を散歩も出来るようでした☆

猫もおとなしくて触り放題、撮り放題。

ペンギンって大体何かをガン見してますよね。笑

昔、多摩川に現れたたまちゃんをふと思い出し・・・

正面から見ると不細工⁉️笑


下の歯が出ているからかな⁉️

癒し❤️

トナカイというのは実在する生き物だったのですね〜‼️
空想(サンタさんのお話)の生き物かと思ってました(;’∀’)

今時期のツノがなんとも言えない不思議感。

私、カピバラちゃん特に大好きです❤️
昔戯れすぎてコートにう◯こが付いても可愛い可愛いしてました。苦笑

一通り動物に触れ合ったら夕方になり、ワンニャンバス乗り場はゲートに戻る長蛇の列∑(゚Д゚)
でも、お客さんが飽きない工夫☆

ビデオ

飼育員さんの所に到着するとキュイーンみたいななんとも可愛らしい鳴き声を発するのがとても印象的でっ❤️
何往復もしてくれるおかげでホントに長蛇の列に飽きる事なく楽しめました!
那須どうぶつ王国は、ちょっと高いかなと思っていましたが、お値段以上、こんなに多くの動物に触れ合える所はなかなか無いと思いました(о´∀`о)