ゴールデンウィーク那須に行く!

8時前に実家を出発し、セレナに6人、那須高原に向かいます!
まずは恒例の壬生PAで休憩。
ゴールデンウィークで混雑、中の売店ではいつも売られている物が無かったり(+o+)
女子トイレの長蛇の列(´-`).。oO
出店もありこれから食事に行くというのに母がイチゴ大福を購入。苦笑
暑い日でしたので車内に置いておくわけには行かず、車の中で食べちゃいました♪

那須高原に向かう高速道路もやはり普段より交通量が多いです((((;゚Д゚)))))))
これまでの人生でゴールデンウィークにあまり出掛ける事が無かったので洗礼を受けました。泣

この日の一番のお目当ての寿楽

にオープン前に到着するはずでしたが渋滞にはまって遅れ、1回転目に入店出来ずに外で1時間以上ウェイティング。汗
那須和牛おすすめサイコロステーキとメンチ❤️


大食漢の旦那と父は300グラム‼️
私は225グラム‼️

お肉が柔らかく筋なんてなく、脂は甘く、飲み物のような食感っ✨
肉屋のメンチも肉肉しくて最高で、待った甲斐があります( *´艸`)