実家飯朝食平成最後の昭和の日

昔はみどりの日でしたよね⁉️
平成最後の昭和の日、なんて事ない朝食ですが、自分で準備片付けをしなくて良い食事はなんて事有り有りです✨
なんて事ないなんて言ったらバチが当たります(^-^;

さてはてこの日に仕事の都合で一旦沼津に戻った旦那から送られて来たしょーもない写真(思考)のくだらなさよ。。。苦笑

『平成最後の昭和の日に明治通り沿いの大正大学前で昭和生まれのおっさんが大正製薬のリポDと明治のR-1(令和元年)を飲む。』
ですってよʅ(◞‿◟)ʃ
茨城出る時、何やら企んでいましたので、わざわざ立ち寄って変な事してくれるなよと釘刺しといたのですが、やっちまいましたね。苦笑
そもそもこういうネタをネットで見つけてからの〜真似っこですから( ´Д`)y━・~~

まっ、彼の性格上、やるな、とは思ってましたがねっ。苦笑