20190427実家飯夕飯

春休みに来たばかりというのに大型連休であてもなくまたもや実家に帰省‼️
(今回は会社自体も休みですから、後ろめたさゼロ。苦笑)
帰省すると私がフリーになれるので、娘にスパルタカテキョが出来て、中間テストの範囲が出てしまった身としては好都合ではあります✨
危機感を感じているのは親である私のみで、その他、本人すら、のほほんとしているので、如何にしてケツをひっぱたいてやるか・・・といったところであります。泣(虐待ではありませんよ、比喩です、比喩。苦笑)
さて、2019年ゴールデンウィーク初日の実家飯夕飯❤️
オーダーしておかなくても一番搾りを買っておいてくれるあたり、さすがっす✨苦笑
ビールに餃子、最高✨


サカンボという魚をご存知ですか⁉️
聞いた事はありますかね⁉️
骨が不思議な形状をしておりました。