平成最後の生誕祭No.4とリカバリー

4度目の生誕祭は毎年恒例の不二家レストランへ!

入り口のペコちゃんの隣に立たせての写真撮影ももう何度目だろうか・・・

 

 

 

懲りずにスイーツ食べ放題っ☆

いつも思うのは誕生日サービスのソフトクリームがあだ⁉️

なんだかんだでイタリアンショートケーキは安定の美味しさ❤️
高い物から順に食べ進めて元を取ろう大作戦ですが、すぐに軌道修正し、2巡目からは好きな物順に( ;∀;)

でないと、いつ限界が訪れるか分からないので。苦笑
私の1番好きなケーキはミルフィーユ❤️
がしかし、いくつもは食べられませんね( ;∀;)
大人料金になった娘にいたっては、食べ放題じゃなくて個々に買って食べた方が良かったようで、元は取れず(T . T)
始まる時に、しっかり食べられるのかあんなに確認したのにーっ。怒

富士市の不二家レストランの近くに

があるのが悪いのです。泣

甘い物食べ過ぎて今度はしょっぱい物を欲する悪循環。
デブ街道まっしぐら〜〜〜
がしかしリカバリー食☆

塩分がしみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なにやらキャンディーとサービス券をいただきまして!

実はこの後も、まだまだ生誕祭の予定有り。苦笑