実家飯春休みラスト朝食

東京でショッピング予定なので早くに実家を出ましたが、5時台から準備してくれた朝食は、日本の朝食といった感じで、我が実家ながら民宿にお泊り感✨

前日の夜のメヒコでDM持参したらカニピラフ折詰弁当持ち帰りがプレゼントで付いていたので、ほんのちょっとずつではありましたが食べられました❤️
めんたいパーク購入品の、明太子や明太子の入ったソーセージや、やりいかめんたいはお米に合うし、ほうれん草のピーナッツ和えも絶妙な味付けでした。
次、帰省出来るのはいつだろうか⁉️
4月からライフスタイルが大幅に変わる家族がいるのでなかなか難しいかもしれないけど、たまには息抜きに帰省したいですね(・∀・)