笛吹市 温泉とワイン満喫フォトロゲ レポ

2019年1発目のロゲイニング出場は、1月26日(土)に山梨県で開催された、笛吹市 温泉とワイン満喫フォトロゲ5時間っ!( ̄- ̄)ゞ
会場は、石和源泉足湯広場で、名前の通り足湯がいくつかあり、
武田二十四将顔ハメパネル なんかもあったりして、なかなか良い感じではありますが、沼津からだと山梨県はいつ来ても寒いっ!
特にこの時期の極寒っぷりと言ったら!Σ(×_×;)!
前回は10月に、フォトロゲ南アルプス市の夜、正にこの辺りに泊まって信玄餅で有名な桔梗屋に翌朝朝早くに並んだ時も極寒だったのを思い出し、、、
二十歳まで北関東在住だったにも関わらず、沼津に住んでしまうと寒さ耐性がなくなります。汗
5時間のレース用ザックとゼッケン❗️
参加賞、たくさんいただきました☆

開会式では市長より、隣の富士吉田は雪が降るが、笛吹市はほぼ降らず絶好のロゲイニング日和、みたいな話があったにも関わらず、5時間のレース中3回位、雪に降られました(+o+)
寒い中にも、とあるポイントでは菓子、ワインのお振る舞いなんかあったりして、心も身体もほっこりするひと時も✨
今回は5時間で33キロメートル走れたからまずまず⭐️結果は入賞!
他の大会でも優勝かっさらっていくチームにまたしてももってかれちゃいました(;´Д`)
入賞賞品( *´艸`)
缶のワインを初めて見ました( ..)φメモメモ
打ち上げはせっかく山梨まで来たのだからほうとうを食べて帰らなくっちゃと、『赤富士』という名前のお店へ‼️
こちらの鶏もつ煮の味付けは絶品でした✨