middle aged date ❤!?

先日娘が研修会で泊まりの日、久々に旦那と2人きりで行動を共に❗️
まずはミスドにて昼食( *´艸`)

その次には整骨院デート❤️⁉️(middle aged 越えて、ジジババかっ。苦笑)
で、御殿場市の時之栖へ✌︎(‘ω’✌︎ )

時之栖の温泉の中でもこちらの茶目湯殿は18歳未満の入館お断りなので娘が一緒の時は入れないのでチャンスを伺っておりました(╹◡╹)
子供がいない♨️は不思議❗️
とにかく静か(*_*;

大人の贅沢なひと時です✨
が、娘が一緒ではない状況は何か物足りなさを感じます。汗

いたらいたで煩わしく、いなきゃいないで淋しく、無い物ねだりの人間は全くわがままな生き物ですなっ( T_T)\(^-^ )
館内には憩いの場がっ⭐️


リクライニングシートがあったり、コーヒーおかわり自由のサーバーまでありました!

館内着もあったのですが、時間がなかったのでひとっぷろのみにとどめて着る機会は無く。
次回はもっと早くから来て満喫したいところですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さて夕飯はリッチに魚がし鮨へ❗️

娘がいたら金額気にせず食らうのでおそろしくて連れてこれませぬʅ(◞‿◟)ʃ
とまぁ随所随所でやはり今はまだ娘がいないと気になってしまいましたが、きっと慣れなのかなと思ったmiddle aged dateは近い将来の予行練習になりました(‘ω’)ノ