艦これ・夏イベ1

残暑が厳しい日が続きますが、お元気ですか?

私は、お盆休みも無しで、仕事していました。
まあ、会社で仕事をしている方が、お金も使わないので懐には優しいのですが...

一昨年の10月から、今はやりのブラウザーゲーム「艦隊コレクション(艦これ)」をやっています。
初めてのブラゲーでしたがハマってしまい、いまだに続けています。

  

8月10日より恒例の夏イベがはじまりました。
今までのイベントでもっとも難しいとの事で、私も「E3海域」のラスト(ラスダン)がクリア出来ずに悩んでいます。
ネット上のウィキページなどで情報を仕入れているのですが、思うように進めません。
今、難易度「乙」で挑戦していますが、難易度「丙」に切り替えようかとも思っています。
海域が「E7海域」まであるので、完走出来るか不安です。

なかなか進めないでハマっている方は、ウィキページなどで情報を仕入れる事も必要ですね。
また、難易度を下げる事も有りだと思います。

夏イベは、9月7日までのイベントなので、皆さんも頑張ってください!!