いでぼくに行きました!

富士宮市のいでぼくに行きました‼️

寒いけどいでぼくジェラートダブルでっ✨


日本では数少ないブラウンスイス種のジェラートは、ミルクそのもの(*´∇`*)

朝霧は人口より牛の数の方が多いらしいのですが、こちらのいでぼくはにおいも無く、牛舎が大変綺麗です✨
勿論、牛さんたちもとても綺麗だしキュート❤️

数量限定販売のお持ち帰り用牧場まかないパンは私たちが訪れたお昼にはラスト2個、すぐ後に入ってこられたお客さんがラスト1個を購入していたのでギリギリセーフ‼️
オーブンを使用せず昔ながらの鍋と飯盒で作られていて珍しい✨


お持ち帰り用として売られていたのに(苦笑)、、、家に着く前に、なんならまだ朝霧にいる間に1斤全部食べてしまいました。汗
久々にこんな美味しいパン食べた✨って感じです(*≧∀≦*)

いでぼくの手作りチーズを使用したピザもあり、次回は是非そちらもいただいてみたいところです(^-^)/