多少はべっぴんになれたかな⁉

先日、富士市のBEPPIN食堂に行きました‼️
こちらは地元の契約農家からの新鮮野菜がお替わり自由、十六穀米もお替わり自由✨
前日の昼食がドーナツ、夕食がラーメンとジャンキー続きだった事もあり、身体がすっごく野菜を欲しておりました(;・∀・)
ランチタイムに訪問しましたのでウェルカムドリンクサービスまでありました❤️
私は別添えのコンロで焼く牛かつを、旦那はふじのくにポークと国産牛の煮込みハンバーグを、娘はチキンのやわらかグリルマッシュルームとポルチーニソースを注文(*≧∀≦*)
皆違うものを頼んだのでシェアしましたが、娘の頼んだチキンにかけてあってマッシュルームスライスは多分生です。
生の状態でも食べられるきのこにも驚きでおそらく初めての経験ですし、濃厚でまるでチーズのようでした✨
私と娘はサラダ1回お替わり、旦那はサラダ2回、十六穀米1回お替わりしちゃいました♪
野菜嫌いの娘がサラダをお替わりしたのにはビックリ(○_○)!!
これなら毎日食べたいと言っておりました。
野菜をたくさんいただいたので、多少はべっぴんになれた気がします。苦笑