2019年冬休みラスト実家飯、他

2019年1月6日の実家飯朝食は、残り物にかぼちゃのシチュー。

それから皆で虚空蔵山と大神宮へ初詣に行きました!
お寺と神社が同じ場所にある所は全国的に珍しいのでは!?
両方でおみくじをひいて良い内容の方だけインプットしてきました。苦笑
実家の親より今年の干支の置物を買ってもらいました(*´∇`*)

 

家に戻って2019年冬休みラスト実家飯の昼食はお寿司♪
冬休み丸々私は楽をさせてもらっちゃいました(^_^;)))
首都高からのスカイツリーと東京タワーもしっかり拝む事が出来ました✨
東京タワーには2019とライトアップされていてビックリ!

沼津に帰って来たのは夜になってしまいましたので、BRONCO BILLYにて(*^ー^)ノ♪

実家で食べ過ぎて食欲はあまりなかったのですが、初めてのBRONCO BILLYはなかなか良かったです☆