Christmas実家飯

サンタクロース代行業をいよいよ辞職して初のChristmas(苦笑)の朝は、昨日の朝食と一緒で、好物の玉子焼きや、夕飯の残りのさつまいもの天婦羅、うなぎパイをお土産として持ってきておいてちゃっかり自分がいただくっていう(;・∀・)
ランチにはひたちなか市のとんこつ家へ✨
リニューアルしたらしく、以前訪れた時より外も中も綺麗になってました(^_^)
家族は『茨城豚骨 まる』、辛い物好き私は『茨城豚骨 かく』のバリカタ、炒飯はシェアしました‼️

Christmasディナーは、ランチで食べ過ぎたのであまりリクエストせず、前日のきりたんぽ鍋の残りに餅巾着アレンジだったり、これまた前日の残り物のスープだったり(゜_゜)

昨日のChristmasイブランチあたりから今日までの蓄積膨満感。苦笑