『あそこ』ってどこ?

「原宿行きたい。原宿で『あそこ』行きたい‼️」と娘に言われておりまして、、、「『あそこ』ってどこ~?」と聞いても「『あそこ』は『あそこ』だよっ❗」と言うばっかりで今時の子の言ってる事がサッパリ(゜〇゜;)?????
スマホで検索、なるほど原宿の『あそこ』はまんま『ASOKO』という名前のお店だったのですね✨
原宿は原宿でも竹下通りを通り抜けて大通りまで出るので、まぁまぁ歩きました。
ASOKOのジャンルは雑貨屋ですかね!?
店内には若い子とドラゴンボールフェア開催中でしたのでドラゴンボールファンとおぼしき男性たくさん。
財布が千円以下にビックリ、娘が使っていた財布がボロボロだったので迷わず購入(ノ´∀`*)


他はいただいてきたお小遣いでやりくりして買っていました(^ー^)
とにかく安くて面白くて可愛い雑貨がたくさんあって、私も学生だったら行きたいと思っただろうな、と思いました。