第4回 フォトロゲイニング長泉 振り返り

明けましておめでとうございます。

今年も私のブログを宜しくお願い致します。

新年1発目のブログはやはりロゲイニングからスタート!

12月8日第4回 フォトロゲイニング長泉に出場!

長泉は3時間のレースです。
参加賞はこちら!


12月4日に喉が痛み、その後風邪の症状、前日MAXの具合の悪さ(T-T)
正直走れる気がしませんでした。
当日の体調も優れずに下手したら初の途中棄権になる事も視野に入れ。(倒れたりとか。)
受付で『メンバーの変更はありますか?』と聞かれ、一瞬、私抜けようかなとよぎりましたが、私が走らないなんてのを許してもらえるはずがないよねと思い直し。泣
その際、ファミリーのリストをチラ見したら20チーム以上はあるなといった感じで、ますますこの体調で狙いにいくのが無謀に思えて愕然と・・・
思い起こせば以前も長泉の時に風邪をひいていた事がありましたが、さすがにここまでひどくはなかったはず。(過去、朝霧のロゲは風邪をこじらせて気管支炎になり血反吐吐き吐き出場した事があったので、それよりはちょっとだけマシでしたが。汗)
地図を見て作戦会議。


難しいし悩ましい(´д`|||)
遠くの高得点を攻めるか、近くの低い点をたくさん稼ぐか。
遠くを選択しましたが途中、予定よりはるかに時間が足りない事が分かると、走り損になるんじゃ?と思えてきました。汗
我らみたいなガチじゃないファミリー達が近くをくまなく獲り切って案外入賞して、我ら、走行距離の割りに10位ぐらいだったらどうしようとレース中不安に苛まれました( ノД`)…
風邪でのロゲは残り30分のダッシュみたいな状態にもしなった場合、おそらく無理だろうと過去の経験上、想定はしていましたが、残り30分どころか序盤からキツいっていう。泣
まぁ我ながら無茶苦茶だよなぁ、なんて思いながら瀕死の状態で走りきりました(;´д`)
しかし、風邪の割りにはなんとなんと22キロメートル強も走れちゃいました☆


普通の体調の時よりも走れてます。(まっ、レース毎に地形のアップダウンの違いがあるので一概には言えませんが。)
結果速報

がすでに貼り出されているチームの得点を見る限りでは、上位には入ったな、と分かりましたので、走り損、10位ぐらい、ではないなとホッとするも、あれよあれよと我らの用紙はズラされ優勝を逃した事が判明するのもあっという間、ガックリです(/´△`\)
朝霧同様、長泉でもやはり優勝させてはもらえませんでした。泣


これで4回連続。泣
しかも過去3大会からのランクを落としました(;_;)/~~~
まぁでも入賞確率は100%ではありますが。
今回の入賞賞品は石舟庵の菓子詰め合わせ(*´∀`)


最近思うのは、参加賞も入賞賞品も食べて無くなる物が良いな、なんて(;・∀・)
課題の残るレースになりましたが、長泉はほぼホームタウンなので是非リベンジしたいです!