私がオススメする美味しいもの♪

ピンクリボン講演会出席の為、先日会社をお休みさせていただき富士市に行きました!
富士市交流プラザの近くに『都まんじゅう』のお店があり、帰りに購入☆

それから電車で沼津に戻り、以前会社の方が行ってみて良かったと言っていた『魚屋飛鳥』にスマホの経路検索を使って訪問。

私が一人で外食というのは珍しいけれど、駅周辺で駐車場が無いお店なので家族で来るのはきっと無いだろうと思っていたため、せっかくならこの日に行ってみようと予め覚悟を決めて数年ぶりのお一人様です(^_^;)
飛鳥定食を注文しましたが、生、焼き、蒸し、と様々な調理法にて贅沢に魚をたくさんいただきました☆
魚好きにはたまらないお店だな、と感じます!
生しらすが臭みなく甘かったので、やはり魚屋だけあって鮮度が良いのでしょう。
それから沼津駅近辺に行ったら必ず立ち寄る『ドンク』へ(*´ω`*)
いつも家族分全種類買って帰るので結構な量です(;・∀・)

こちらが一人前!

次の日、朝食にいただきました。
THE 食欲の秋っ\(^o^)/
(このブログを書いたのが秋です。投稿が冬になっちゃいました。苦笑)