実家飯20180822と映画鑑賞

朝食は、南ヶ丘牧場で購入した食パンとぬるチーズ。
食パンは2斤で600円。
水不使用おそらく水の代わりに牛乳使用の食パンは甘くて優しいお味でした✨

 

 

 

 

 

おやつにはTHE CHEESE GARDENで購入の、御用邸チーズケーキ(о´∀`о)

ランチはこちらwww映画のお供はビールっしょ!

レディースデイでしたので夏休みの子供孝行で映画鑑賞✨
今回はアニメではなくランキング1位の、ドクターヘリの映画。まぁ良い話でした。
映画から帰って来てからのおやつはバニラアイスとカルピスo(^o^)o

夕飯は、以前親戚よりお土産でいただいた盛岡冷麺を、母が冷やし中華のようなものと勘違いし平皿で盛ってしまうっていう。苦笑

あとは那須高原の寿楽で買ってきたメンチカツはそれはそれは美味しかったです(*´∀`)