横須賀観光ロゲイニング振り返り

9月24日(日)横須賀観光ロゲイニング振り返り‼️
ファミリー部門は作戦会議の時間を含めた3時間15分のレースです。
最高気温25度以上のこの時期、レースは1日の中で最も暑い11時~14時15分までの間で蒸しているし暑さにバテがちですが、これを想定してもっと暑かった9月中、横須賀よりもどこよりも暑さを感じる沼津で真っ昼間にトレーニングを積み重ねてきたので全然バテずに力走出来ましたっ☆
練習は裏切らないっ✨
また、これまで取り組んできた、暑くて蒸す時間帯の1時間半の練習でヴァーム500ミリリットルを1本、一気に飲み切っていたので3時間強のレースには1人当たり500ミリリットルを2本は装備しなくてはならない事も想定出来ていたので、途中水分が足りなくなってコンビニや自販探しロゲになる事もなく脱水や熱中症にもならず、計算通りにうまくいきましたっ(*´∀`)♪

結果はまぁボチボチ、入賞は出来ました‼️

今回の入賞賞品は、カタログギフト✨


優勝チームは効率良く近場の点数を確実に獲っていたのに対して、我々は時間が足りなくなって大幅に取りこぼしてしまったのが敗因でしたね。泣
もうちょっとうまくやらないと、、、後に控える本命の大会では入賞すら出来ないのでは、と戦々恐々とした思いに駆られたり!Σ(×_×;)!
私の腸頸靭帯炎は、レース1ヶ月前から再びコンドロイチングルコサミンの摂取、夏休み期間中からレースまで毎日、腸頸靭帯炎のストレッチ、9月入ってから+αでストレッチポールを使用したストレッチを取り入れた事で、全く痛みなく完全に対処が分かった気がします✨
毎日の、地味で地道な心がけで怪我を防ぎ競技を続ける事が出来るのなら、飽きやすく三日坊主の私も、さすがに真面目に取り組まざるをえません(^_^ゞ

さっ、お楽しみ祝勝会はいつぶりかだいぶスパンがあいての焼き肉☺

せんまいとかユッケとか馬刺しが食べられてお代わりし放題なので、最近焼き肉と言えば、どんどんばっかりです(^-^)v


せんまいはお代わりしたらスゴい量持ってこられたり、、、


娘は大あさりにはまって、1人で8個も食べたり、


お初の、見た目ちょっとグロいホルモンを焼いて食べてみると、前出のせんまいなんじゃ?と気付いたりっ(^_^;)

久々の焼き肉は、楽しかったです(*´ω`*)

またロゲで勝って祝勝会で焼き肉に来れるよう頑張ります‼️

 

 

 

 

詰めが甘い私、閲覧注意っ‼️


腸頸靭帯炎にビビって、整骨院から購入しているわりと質の良いテーピングを、これまた整骨院で購入した皮膚保護剤を塗りたくった両膝あたりに先生に教えていただいたように貼り、さらにその上に整骨院で購入した練習時用サポーターをして走ったら、かぶれました。泣
ここに掲載した写真はまだマシな方でして、反対の脚の内腿はテーピングと一緒に思いっきり自身の皮膚、広域でもってかれました。泣
肉モロ見えです。泣
シャワーの水滴がはねるだけで飛び上がる程の激痛が走ります。泣
キズパワーパッドを貼るも液体が漏れ出て貼り替える羽目になり、キズパワーパッド剥がす行為が恐怖でなかなか勇気出ず(@_@)
液体が漏れなくなってからは怖いから貼りっぱです(゜m゜;)
今日でちょうど1週間。
未だに剥がすの無理~。汗