なかじま農園カフェレポ☆

なかじま農園カフェに行きました‼️

こちらは昨年メロン大好き旦那さんがなにやらメロン半玉使ったスイーツがあるから行きたいと言う事で、ちょうど一年越しにようやっと夢が叶った様子(;´∀`)
そもそも何故昨年行けなかったかというと、スケジュール的に行けそうと思った時にホームページを見たら、メロン半玉のスイーツ、メロン メロン パフェは季節限定メニューでやってなかったんですよね~(T-T)
で、それがあったからホームページでメロン メロン パフェがやっている事をしっかり確認して今回来れたのです✨
ネットの口コミではイチゴ狩りシーズンなどは2時間待ちになる事もあるとの事でさてはて何時間待たされるのかビクビクしながら行きましたが、行楽日和、3連休の中日のランチタイムに着いたら、なんとっ、待ち時間0でした~(^-^)/(私たちが帰る頃、お茶タイムにさしかかるとぼちぼち混んできてました。)

駐車場は、道路向かいのカインズホームの駐車場も使用出来ます。

店頭には『メロンはじめました』の看板っ✨

家族で、メロン メロン パフェメロンスムージーフローズンストロベリーパフェをシェア(*´ω`*)

メロンの生産が多いメロン王国で育った私、、、さすがにメロン半玉をほじくって食べるなんて生まれ初めてかも⁉️
ちょー大人食いな気分ですっ。笑
フローズンストロベリーパフェもまた美味しかったですが、次回はイチゴシーズンの時に来て、冷凍じゃないのをこれまた大人食いしたいです(ノ´∀`*)