実家飯20180731

朝からしーすーの日。笑

昨晩のスーパーの特売品でゲットしていた消費期限9時までの寿司用ネタで寿司型にシャリを詰めお寿司の朝7時✨
消費期限に間に合った❗

夕飯のメインは、唐揚げ天婦羅


我が実家、実は揚げ物比率が高いです(;・∀・)
私自身は揚げ物は好きだけれど、あまり作らないのでありがたい限り✨
夏休みに揚げ物を実家にて食いだめしておきます。苦笑
それから朝食の寿司作りに炊いた米が無くなってしまいネタが残っていたらしく、夕飯にイカと玉子の寿司が出てきました(*´ー`*)
こちらは消費期限完全にアウトだなぁ~。苦笑
消費期限切れは自己責任において……美味しくいただいちゃいました♪