季節外れブログになる前にっ‼

ちょっと実家飯ブログシリーズをお休みしまして、沼津のGrandma訪問食レポ☆
メルヘンな作りで女子受けしそうなお店ですが、沼津の某アニメに登場しているのであろう、とにもかくにも毒されており、、、そのアニメファンとおぼしきピンの男性客やら、男子グループやら、店構えと似つかわしくない客層が店内にいらっしゃいます。
ちょっと最初に申し上げておきたいのは、我々はアニメでフィーバーするより前から純粋にこちらのお店のファンなのであります(^-^)v
まっでも、どんな理由にせよこうして沼津に訪れていただいてお金をおとしていって下さるのは、経済効果のためにはありがき事っ♪
皆様、welcomeですよ\(^o^)/
Grandmaは会員カードを作りさえすれば格安でめちゃめちゃ美味しいカスタードクリームたっぷりシュークリームを購入出来るので年中シュークリームを買いに行っておりますが、年1位でかき氷を食べに行きます❗
頭キンキン痛くならないかき氷✨

しかもデカいっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

かき氷のシロップが足りなくなったら無料で補充してくださいます(*´ω`*)

私が頼んだのは、なんとも珍しいさつまいものかき氷‼️
かき氷には通常液体のシロップだと思うのですが、さつまいものかき氷には固体と液体の中間⁉️のさつまいもクリームがたっぷりとのっていて、スプーンを入れると滴り落ちるほどっ☆
このクリームがスイートポテトのようで美味しすぎて、ペットボトル500ミリリットル分位飲みたいぐらいっ(;゜∇゜)
1度クリームお代わりしたけど、もう何度もお代わりしたくなってしまいましたが、いかんせん子供と一緒に来ており子供がいる手前、親としてあまりにはしたない姿を見せるのは教育上よろしくないですからね、、、我慢しました(^-^;
かき氷シーズンはぼちぼち終わりですねっ(  ;∀;)
最近は天然氷のかき氷などが流行っていて、お値段もなかなかなもんですが、ランチ代わりにかき氷を食べてダイエット(^ー^)

持ち帰りでぶれずにシュークリームを購入し、車内で食べてしまった事はここだけの秘密にして、っと( *´艸`)
この後、千本浜を1時間半ジョグして来週のロゲの調整はバッチリ✨
レースが楽しみになる位までに私自身の調整はうまくいってます( v^-゜)♪