吹奏楽に酔いしれる♪

先日、沼津吹奏楽団のあじさいコンサートを聴きに行ってきました❗
沼津吹奏楽団の演奏会にはもう何度も聴きに行っておりいつの間にかファンになりました☺
今回は特にアムロちゃん(恐れ多くもちゃん付けで呼ばせていただきます。)のHEROとアンコールでのCAN YOU CELEBRATE?を聴いた時、まるでアムロちゃんの最後のコンサートに来ているかのように、アムロちゃんを失う寂しさがぶわっとこみ上げてきてしまいました。泣
アムロちゃんの楽曲は、こうして吹奏楽にも取り入れられ、多くの人に親しまれ、愛され、そのナンバーを聴けば曲と共に過ごしたの自分の人生の時代背景を思い出すように密接な存在でした✨(アムラー世代⁉️)
吹奏楽の感想というよりアムロちゃんについてみたいなブログになってしまいましたが、吹奏楽の演奏が素晴らしかったからこそアムロちゃんを感じる事になったのだと思うと、今回も人の心に響く演奏だったな~と感じます‼️