本格派鉄板焼( *´艸`)

先日、義母の誕生会で静岡市清水区にある天女の里に行きました‼️
ユネスコの世界文化遺産『富士山-信仰の対象と芸術の源泉』の構成要素の1つ、三保の松原の目と鼻の先にあります。
こちらのお店は以前テレビで紹介された事があったようで、義母はその番組を観て是非行ってみたいと思っていたとの事。
予約時間ちょうどに到着すると、店の外で店主自らお出迎え。
なんだかVIP気分(ノ´∀`*)
今回は初めての来店なので真ん中のコースを予約したてあったようです。
完全予約制、10名がMAXです。

雰囲気のあるマスターが、目の前の鉄板で手際良く焼いて下さり、調味料を取るかける戻す、盛り方等、一連の所作が流れるようでいちいちしびれます✨
ハイソな空間に来たんだな~という事を再認識させられます❗
本格的な鉄板焼きは初体験かも⁉️
特に印象的だったのは、全くネギ臭さを感じないネギのソースで、最高に美味しかったのは、やはり口の中で溶ける柔らかいお肉で、冷製コーンスープは完全に私の好みのお味っ(о´∀`о)
お皿1つとっても、キレイできっと良いお皿なんだろうな、と。
品のあるお料理とマッチしておりました✨
是非また記念日とかで訪れたいし、私達の後に入店されたのは常連風品川ナンバーだったので、県外の方々にも三保の松原観光と合わせて自信をもってオススメ出来るお店です✨