冨久屋のItalian Roll

Twitterでも呟いたのですが、昨日冨久屋のイタリアンロールをゴチになりましたっ‼️
っとその前に、、、冨久屋のイタリアンロール『今度買ってきますよ!』と言われていたのだけど、まさかこの話のたった数日後に現実となって食べられるとはっw(゜o゜)w
正に有言実行の人っ!
その気遣いの精神っ、見習わなくてはっ!
素敵な包装紙に包まれております☆
贈答品にも使えますね!
中身はこちら♪

断面
社内で人数分にカット、『私は小さいので良いよ~!』と皆さんおっしゃるのですが、食いしん坊万歳の私はついうっかりちゃっかり、本音『大きいのが食べた~いっ!!!』と言っちゃう(^-^;
シュー生地が本当に美味しい(*´-`)
シュー生地にアーモンドスライスがまぶされているのも絶妙でたまりませんなぁ★
あと、クリームの中に栗が入っているのは、味わいの奥深さの演出に一役買っていると思うヾ(・◇・)ノ
切れ端大量袋詰めがあるのなら是非手に入れたい!と思ったけれど、残念ながらそれは無いようで( ;∀;)
美味しかったなぁ♪
またすぐにでも食べたいから、今度は店舗に行ってみようっ( ..)φメモメモ