睡眠アプリを試してみた!

自律神経の問題なのか?!はたまた最近、早くから外が明るくなるせいなのか?!で、とんでもなく早く目が覚めてしまったり、そのせいで19時頃から眠くて眠くてその時間からがっつり眠ってしまったり、はたまたなかなか寝付けなかったり、、、睡眠が乱れまくりで、低血圧もあるせいか午前中しばらく眠くてぼーっとしていたりして困っていました。泣
そんな時、スマホに睡眠アプリを入れてみたら?との娘の助言!
夜中アプリを起動しておいて枕元に置いて睡眠を計測するのですが、導入したせいで?!稼働させておく事によって?!気になって気になって余計眠れないっていう(苦笑)
おかげで今日(6/5)も変わらず眠いです、18時50分。。。(;´д`)
神経質な性格が悪いのかも?!
眠れてるとか眠れてないとか、色々な事をあまり気にしすぎないようにする事が大事ですね(^_^;)
アプリが悪い訳ではないのですが、たった1日でアンインストールしちゃいました。苦笑