横浜観光ロゲイニングの振り返り

5月4日横浜観光ロゲイニングのレポ!
今回は3時間15分、公共交通機関利用可です。
横浜開港記念会館

がスタートゴール地点で、まぁものすごい参加者(T-T)
全体では約300名、ファミリーチームだけで47組は、相当規模が大きな大会です。
我らは公共交通機関を間に入れていくのを苦手としていて、特に3時間と短いレース時間の場合は尚更自走に頼りがち(これはホントに悪い癖。泣)
結果19キロ強走る羽目になったわりに、やっぱり結局、公共交通機関を利用出来ていて効率良く廻れたチームには完敗。泣
まっ、風邪もひいていてコンディションは最悪だったので、ギリ入賞を逃さなかったのはほっとしたし、他の大会などで勝てない、こちらが勝手にライバル視しているチームに勝てたのは嬉しかったなぁ(* ̄ー ̄)
賞状と賞品get!
しかしながら、私の壊れた膝のためには公共交通機関を上手く使いこなせるようになるのが今後の課題です。汗
そしてそして、お楽しみ、ロゲの祝勝会は、横浜大飯店へ!

横浜で開催されるロゲの後は、大体横浜大飯店に行きます☆
ここに行くのを励みにロゲを頑張ってます。苦笑