4月誕生会③

今年の4月誕生会ようやく最終回(^-^)v
まずは東府やへ!
マイナスイオンたっぷり大自然♪

東府やでは評判のカレーパンなどを買ってもらって、その後にランチが控えているので足湯に浸かりながらその場で食べる事はしなかったけれど、ハイソな場所!

藤の見頃が完全に終わっちゃってたのは残念(T-T)

次、石ちゃんも訪れたというあまご茶屋。

モリモリわさびをあまご鍋に投入し、〆はおじや。

 
1度にこんな大量のわさびをいただく事ってなかなか無いものです。
でも、ここ伊豆のわさびだからこの量を食べられる!
新鮮なわさびは甘いと聞いた事ありませんか???
そしてデザートに、猪最中を購入しに!
猪最中の看板は何度も見た事があったけれど、食べたのは初めて。

 

 
帰りに伊豆・村の駅へ寄る。
インスタ映えスポット『#まぐろ袈裟固め』なるものを発見!

 

 
静岡県東部、なかなかに魅力的っ(^ー^)
皆さんも是非、静岡県東部へお越し下さいませ!
今年もたくさん誕生日を祝っていただき、ありがとうございました~(*´∀`)
お祝いは1年間受け付け致しておりまーっす。笑