『○○フェス』って響きが既にイケてません?!

第2回箱根ランフェスが土日に開催され、
今回からロゲイニングが競技に加わったので初出場!
今回のロゲは4時間、5時間、6時間の中から選んでエントリーまでは良いとして、他のロゲのような、一般やファミリーみたいな区分は無いっていう事を当日知り愕然とし(時間区分の中でさらに一般とファミリーと別々に上位表彰があると思っていたので。。。)、同時刻にスタートするガチなスポーツウェアペアルックの、大人のみで構成されたチームを見てしまったら、私達はもう始まる前から戦意喪失。泣
今回は箱根町役場から芦ノ湖キャンプ村までのワンウェイ。
山あり谷あり、箱根駅伝の5区あたりをほんの少しかすってみて、とても人間が走るような所じゃないなと体感出来たので、今後箱根駅伝を観る時の見方が変わる事間違いなし(((^_^;)
そりゃ、この度のレースでは公共交通機関利用可になっているわけです。。。
箱根駅伝のコースを全て自走なんて考えられない。汗
我らは、とにかく今回は勝つ事のためだけに、手段選ばず?!交通費を厭わず挑んだ結果、親子3人で交通費7千円以上も使ってしまった事がレース後に判明(T_T)
後にも先にもこんなに金のかかったロゲは無いかも?!泣
おかげで?!入賞しちゃいました~(^-^)v
(って言っても、脚ボロボロがっつり走った箇所もあるから勝てたわけです。)
表彰式では、谷川真理さん五郎谷俊さんから入賞賞品の授与!
一緒に記念撮影もしていただけました♪
今回私達が勝ち獲ったものは、フォレストアドベンチャー・箱根の招待券

これでまた箱根に来る用が出来てしまいましたねっ!(良い意味で。)
1度はやってみたかった、こんな写真を当事者として撮ってみたかった!
そしてそれをSNSにアップしてみたかったのだー!笑
(Twitter #箱根ランフェス☆)
『○○フェス』と名の付くイケてるイベントに参加して、イケてる雰囲気のフェス会場をバックにビールを掲げて、この清々しい青空に乾杯っ!
さいこーっ(*´∀`)
今年に入ってロゲで辛い思いばっかさせられてきたから、この一勝はホント泣けた。泣
旦那さんも前回のナビゲーションミスによる敗北からの重圧や、その忌々しい結果によって引き起こされた、チーム内の(私の?!)パワハラ?!モラハラ?!に、よくぞ折れた心を立て直し、立ち直り、打ち勝ってくれました。苦笑
昨年末のいずっぱこロゲもまたワンウェイ、公共交通機関利用可のレースだったのですが、その時優勝した混合チームの回り方が今回のレースに大いに参考になったようで。
我々がこれまでのロゲに費やした、お金・時間・労力、勝った負けたの経験全てが今回は確実に活かされて、ほぼほぼ百点満点に近いレースが出来たのではないでしょうか。
超ツンデレ、ロゲの『勝利の女神』がたまぁに微笑んでくれちゃうから、私たちはロゲを嫌いになんかなれないっ、やめられないのであーる。
ロゲとは恋愛関係みたいなもんだなぁ、なんて思ってしまいました。苦笑
ゴール直後の16時頃の芦ノ湖
表彰式後17時過ぎの芦ノ湖
必ずやまたロゲで箱根を制してやるからなっ!と芦ノ湖に誓ったのであります。