ぶきっちょさんのお弁当♪

今日はお弁当DAY!
不慣れなため5時起き(*_*)
まっ、実質製作時間30分位ではありましたが、お弁当って小さな箱に綺麗に詰めるのはもはや芸術の域(粋)よね~?!
キャラ弁作るなら前日からの作業になるし。
今回はキャラ弁じゃなくって、ひな祭りのちらし寿司に使った桜でんぶが余っていて使い道に困っていたので、三色そぼろ丼(*^^*)
桜でんぶでハートにしてみたりして♪
母はよく私にそぼろ弁当を作ってくれたな~と思い出し。
私はそぼろ自体生まれて初めて作ったかも。汗
お弁当で余ったそぼろを朝食として食べたけれども、味はやっぱり母の作るものにはかなわんなぁ(^_^;)
さぁてっ、ハートに気が付いてもらえるかな?
帰宅してリアクション聞くのが楽しみ♪
(持って行く段階でぐちゃぐちゃになっちゃってたりして?!汗)
※ハートの愛情たっぷり愛妻弁当のようなこちらのお弁当は残念ながら旦那さんのではありませぬ。苦笑