金額に目ん玉飛び出る((((;゜Д゜)))

母のお下がりのダウンに付いていたファー、ブルーフォックス。
暖かくなってきたし昨日、冬物をまとめてクリーニングに出しに行ったら、写真のファーだけで2800円だって。
どっひゃーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
バッカじゃないのぉ~っ?!
もぅ笑うしかないよねーっ。苦笑
その辺の服が何着か買えるわ。(私は庶民の中でもひときわ庶民の自覚有り。苦笑)
勿論ファーだけはクリーニングに出さずにいそいそと持ち帰りましたとさっ。苦笑
おかんもたいそうなもん、くれたわねっ。苦笑
※一応追記しときますが、、、
母とはとーっても仲良しです。お下がりをくれる母が元気に長生きしていてくれるだけで私の心は満たされますっ!
勿論、将来、私と娘の関係もこうありたいっ♪